☆気持ちのセルフケア・フラワーレメデイ~初めての方はこちらをご参照ください☆

ママになってはじめて感じる変化

先日ママになりたての友人に会いに行きました。
いつもと変わらず明るく美しい名前の通りのゆるゆるな彼女は
やっぱり素敵な女性です。

自分では思っていない様子だけれど
しなやかでいておれない柳のような
私のメンターの一人でもあります。

そんな彼女も出産という大きな変化の前では、はじめての経験ばかりで、自身の体調の事や赤ちゃんのお世話等で戸惑う場面が多いとのことでした。

フラワーレメディでは妊娠中のママや
出産等のシーンにもお役にたてる部分があります。

メンタルな部分だけでなく
出産を伴うさまざまな身体の変化にも
ウォルナットやビーチ、オリーブ等がサポートしてくれます。

誰かに相談したいけれど何をどう伝えたらいいのだろう?

赤ちゃんはかわいいのだけれど
「本当に私が生んだのかしら?」
「どうやってケアしていけばいいの?」
「私にできるのかしら?」

なんて、不安を一人で抱え込んでしまっていたら。

そんな時はぜひ!!
フラワーレメデイのサポートでご自分と赤ちゃんをいたわってあげてくださいね。

体調に変化を感じたら、まずはすぐに病院へ。。
そして身体的な著明な変化がなく
気分転換でもしたらいいよ~
なんて医師に軽く言われたりしたら(私も経験あり!!)
心のつぶやきは・・「それができないからつらいのじゃ~」→私の場合。。。。。

赤ちゃんに、寄り添っていたい。。
でも、からだが動きづらい。。
気持ちがついていかない。。
そんな時、38種類のフラワーレメディがあなたのサポートをしてくれます♪


*フラワーレメディコンサルテーションのご案内はこちらから→




同じカテゴリー(こんなときに☆フラワーレメディ)の記事
撃沈☆
撃沈☆(2012-06-16 13:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。