☆気持ちのセルフケア・フラワーレメデイ~初めての方はこちらをご参照ください☆

エネルギーアップにローズムーン♪

エネルギーアップにローズムーン♪

ローズ(薔薇)は大好きなお花の一つ♪

花を見ていても気品があって香りにも満たされます。

先日お会いしたくれあさんがローズとお塩でマッサージジェルを作っているとのことで早速使わせていただきました。

ローズムーン
エネルギーアップにローズムーン♪

シャワータイムに全身にすっとなじませて、優しく香りに包まれながら洗い流します。

シャワータイムが至福のリラックスタイムなりました♪

私自身もそうですが、なんだか体が疲れているな~と感じた時、すぐにセルフケアできればいいのですが働く主婦にとって
なかなか時間を確保できないことも多いもの。。。

そして、元気になろうとして何かしら食べてみたり飲んでみたり。。なんてことになりかねませんが、まずは疲れを取り除くこと
「足し算ではなく引き算」をすることが本来の順番。

何でもそうですが、出さなきゃ入らないのです!!

お手軽でいて質の高いホームケアができるローズムーン♪

最近の私の大ヒットですラブ

ローズ(薔薇)とお塩でホームケアにご興味のある方は是非アクセスしてみてくださいね。

「家族の太陽」のママたちにもぜひ使ってほしいです。

大勢の方々のケアをなさる職業の方にもお勧めですよ。

くれあさんのHP



UPDATE♪
UPDATE♪(2012-07-01 10:09)

感じるこころ
感じるこころ(2012-06-09 14:07)

心地好いところ
心地好いところ(2012-01-24 08:06)


この記事へのコメント
mimiさん

わぁ 素敵な紹介を有難うございます。

そうなの、そうなの。。。すぐに自分でケア出来るようにと思って
ローズムーンは作ったのです。
ママはうちの中の太陽だから!

お塩のスクラブと、バラとハイビスカス、そして天然トウモロコシのジェルが
身体の疲れを取って、美肌にするんだよね~

ありがとうございます。

ご縁に感謝です♪
Posted by くれあくれあ at 2012年05月06日 01:47
くれあさん
こんにちは♪

>ママはうちの中の太陽だから!

ほんとにそうですよね!


>お塩のスクラブと、バラとハイビスカス、そして天然トウモロコシのジェルが
>身体の疲れを取って、美肌にするんだよね~

美肌効果もあるんですね^^

ローズムーンを週1回私の新しい習慣になりました。

今日はフルムーンですし、ローズムーンの効果がまた楽しみです。

ありがとうございました♪
Posted by mimi. at 2012年05月06日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。